2014/01/24

bright side of life・クローズアップ白子のり






神ノ川智早)さんの展覧会「bright side of life」のオープニングへ。
智早さんは、現在の私のプロフィール写真を撮って下さった写真家です。 



絵になる後ろ姿の智早さん。画廊と厨房を隔てる壁に空いた四角い窓ごしに。





彼女が何を観ているかというと、オープニングパーティで演奏したバンド
COINN)。本当はもう一人多いのですが、この日は3人編成。右側の
ドラム・小田晃生)さんは、辻恵子がロゴやアートワークを担当した
ノノホとコーセイ)のメンバーでもあります。          





生で聞くチェロの音…というか振動は心地よい。アメリカ民謡?だったか、
よく聞いたことがある曲に日本語の歌詞をつけたものがよかった。明るい
調子で♪ 僕らはいつでもひとりになれる♪ 時にはひとりになることもある♫ 
というの。ドラムは、長い竹串のような、細い棒で軽やかに叩いていた。 
終演後、ドラムセットに近づくと、あれれ?これって…白子のりの缶だ! 




上の写真だとよく見えないので、クローズアップ・白子のり。






並ぶお料理は、昨年・春の個展で私もケータリングをお願いした
あゆみ食堂)。落ち葉に見立てた野菜チップス!     



白地に差し色で赤紫が効いていて、胡蝶蘭のようでした。





智早さんの写真作品は、会場でのお楽しみに…。 :)






0 件のコメント:

コメントを投稿