2009/11/14

achordion & 扇谷一穂 コンサート(辻恵子絵本原画展クロージングイベント)







明日の最終日をひかえ、クロージングイベントとして、
りんごやでミニコンサートを開催いたしました。   
満員御礼! まずは achordion のお二人の演奏。   








そのあとに 扇谷一穂さんと、キーボード&エフェクトで山口真志さんが演奏。
現在レコーディング中のCDに収録予定の新曲も演奏してくださいました。
来年リリース予定だそうです。いまから楽しみです。 
 







さいごは扇谷さんachordionでNat King ColeのL-O-V-E演奏。楽しい会になりました。
朝早くからお出かけ下さった皆様、出演者の皆様や協力いただいた皆様、そしてりんごや、
どうもありがとうございました!












終演後に根津の路地を並んで歩く出演者とゆかいな仲間達。
ひと仕事終えた晴れやかな顔の一行と、レトロな町並み…。
なんとなく昭和の刑事ドラマの一コマのようです。
西@警察とかね。











明日はいよいよ最終日です!フワッフワのにゃんこにも、りんごや近くで会えるかも。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...