2010/10/09

10月のCORBはミュンキ展 *日月/休

*
;


私の個展の前、10月29日までCORBでは
mjunki(ミュンキ)の展覧会「朝起きたら、
おでかけします」が開催されています。  



奇妙でかわいいアクセサリーが並びます。
色々欲しくなる。写真右の、緑の部分、 
「苔みたいだねー」って作者に言ったら、 
本当に苔なのだそう。…すごい。    



写真が小さくて分かりづらいですが、
(手前)がつけている猫とリボンの
片耳用イヤリングもかわゆいのです。
奥の方が作者の、とうめいロボ。首の 
まわりのヒラヒラも彼女の作。もみじ
で 付けようかな、とお気に入りを1つ 
注文しました。たのしみたのしみ。 



とうめいなじかん
  
ミュンキは雑貨やアクセサリーのときの
ユニット名で、歌の時はとうめいロボ
この ↑ アルバムに収録されている 
しっぽののこり」という曲、大好き。   
鼻歌歌いながら、おでかけください。
さっさっさっさっさ〜♫      

ototoyで長めに試聴可能です。
iTunes Storeはここ


☆ ミュンキの会期中は、日・月が休みです。   
@ 辻の2011カレンダー、CORBで取扱中です。 


とうめいロボが、歌を担当している動画 
(砂アニメーションはカマキリマイさん) 




;

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...