2011/09/03

バナナチップス、バナナな日








展示をしていた美術館バナナムーンで、会期後も
引き続き絵本や絵葉書がお求めいただけることに
なりました!どうぞご利用下さい。絵本はサイン
入りにしてあります。バナナムーンに絵本を追加
で送る時、前に美篶堂の明子さんがツイッターで
紹介していて「これはバナナムーンに持っていき
たい!!」と夢見ていたバナナの形のお菓子を 
出産祝いとお礼も兼ねて送りました。展示搬入の
ときには、タイミングが合わなくて手に入れられ
なかったけど、やっと差し上げられるな…と、 
喜んでいたら、いっしょにお菓子やさんにいった
友人がフィリピンのバナナチップスをお土産で 
くれました。なんだかとてもバナナな日でした。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...