2011/08/31

青ずきん







八百コーヒー店にいったら、檸檬の実
店主、イダマイコちゃんに会った。八百
の店主のフミさん(とニコの店主)が 
9月に檸檬の実で開催する洋服の展示 
王様ポンチョ」の作品を試着中。   



私もフリース素材で作ったフード付きの
ポンチョ?を着て、「青ずきん」に…。




赤いズボンも、展示されるそう。  
ビビッドなコーディネートもいいね。



女優さんのような一枚。すてきっ。  




*ぞうのブログにもちょこっと登場→こちら    



未来ちゃん↓の笑顔でこんな↑かんじのあったよね。

未来ちゃん




うふふ…



展 
示 
  、 
た 
の 
し 
み。




八百コーヒー店のオーナーと、私の絵本等も
取扱い頂いている雑貨店・ニコのユニット名
は「ぞう」。9月に、 二人が作った服の展示
王様ポンチョ」が千駄木の檸檬の実で開催 
されます。*展示は夜だけ見られる日も  
あります、日時はこちらでチェック!   





オマケ:「黒柳徹子ですか?」… いいえ、私は辻恵子です。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...