2012/04/17

「切り抜き」初日







京都の雑貨店 hug でのミニ展覧会
切り抜き」が始まりました。



 

初日に会場に着くと、大きなお花が届く。華やかに、いい香りになる店内。  
大阪の友人や、お花をくださった方と久しぶりに会って話をしました。    





しばし会場をはなれて観光。鴨川で鳥と女の子が憩ってました。いい風景だな。






ちょっと暑いくらいだったこの日、冷たい
「にしんそば」をはじめて食べました。  




あ、人力車。



八坂神社にお参りをする。






そろそろ会場に戻ろうか、と門を出る頃に
夕日が沈みました。          




 
再び hug に戻り、京都在住の作家なかまと合流。美味しい食事をしながら、 
些細なこと、まじめな話、深夜まで語った京都滞在 2日目。        










 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...