2023/02/14

雛人形の葉書とミニカードを制作しました






2023年2月:コロナ禍で延期したままの個展(@HATOBA)のための制作のことも視野に入れつつ、ちょこっとづつ以前に作った雑貨などを復刻したり、新作雑貨を展開したり(もちろん作品を作ったり)活動を再始動していこうかなあと考えているところ。

先日、1月に復刻と新展開した鬼グッズの次に新作て制作したウサギとハートのミニカード、そして(リリースは2月中ですが)3月といえば、で作ってみたかった雛人形のグッズを少量ですが線画で制作しました。

線の部分は印刷、色付けは、パハロのオリジナルグッズ(写真はこちら)ウサギとハートのミニカードと同じく手彩色です。




絵葉書は赤と黒でパキッと、ミニカードはピンク色と水色で淡く色付けしてあります。

の3店舗にてお求めいただけます。ごく少量の納品ですので、お早めにどうぞ。
*hono bono、pájaroにて売り切れ御礼、少量ですが追加納品しました。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...