2010/08/27

馬喰町Paletteでgg企画








辻も参加したオリッサ・オディッシー」の
企画者、gg(ジジ)の、代官山のお店が営業
再開。今日は、馬喰町のPaletteへ、ggが企画
した写真展の初日に行ってきました。     
 



造形作家の古賀充さんに再会。カリフォルニアで
展示中なんですって。すごいなあ〜。右は歌手で 
画家の扇谷一穂さん。左は、私(辻恵子)です。





ggのリッツさんにも再会。思うぞんぶん
もしゃもしゃと撫でさせて頂きました。  
バッグの中で眠たそうにしているところも
かわいいです。ハンモックみたいで寝心地
よいのかもしれないなあ。        





プロジェクターの投影を服で受け止める。






ほろ酔い気分になってきたころ、一人一人、
色についてのインタビューを受けました。 
ちゃんと答えられていたかしら。      






こんな沢山の色の中から、お気に入りの
色を選んで、その逸話?を話しました。
gg企画の写真展「スウェーデンの部屋」
は同ビル4Fで9月25日まで開催中です。
蔵前のカワウソといい、BRUTUSの  
東東京特集といい東京の東、元気です。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...