2010/11/11

カワウソ〜CORB辻恵子展+展望ラウンジ〜月めが・はしごルート



  





個展会場CORBの近くの文京区役所・
「シビックセンター」の外観です。 
背が高いので目印にしてくださいね。 






はなしをもどして
シビックセンター
 21階の、ご案内




展望ラウンジからは建設中の
スカイツリーも見えます。 





夕焼けは今は4時くらいかな。




そんなに人は多くないので、ゆっくり景色が
楽しめます。写真愛好家が集っておりました













右にあるのはスカイツリーです


夜景もきれい。20:30まで
開いてます。無料です。 















の お
でかけ


 
蔵前の画廊・写真家の大沼ショージさん 
萬田康文さんの事務所「カワウソ」へ。




文士料理入門

萬田さんが写真を担当なさった、 
「文士料理入門」(角川書店)の
展示が18日まで開催されています。

12/4〜10は清水チアキさんの展示
*12/6月もopen      




[ニコ]ッと笑って&[パチ]ッと撮る

萬田さん。ねえねえ、シャッターを切るの
「切る」は何で切るっていうの?ニコパチって
何?写真家2人に、小学生のような質問を
ぶつけながら美味しいものを頂きました。
萬田さん、お菓子も焼ける写真家です。 




紅玉のケーキと、ショージ君がいれて
くれたコーヒー。展示の正式名称は、
「『文士料理入門』とコクテイル展」。
なので、おでんと、コップ酒の渋い 
晩酌セットもあるそうです。    





カワウソの上の階には、サルビアなどでも
知られるセキユリヲさんのオフィスも。 
左から、月夜と眼鏡の小川ミユさん、  
写真家の大沼ショージさん、セキさん、 
写真家の萬田康文さんがコルブにいらして
くださったときの写真。すごいメンツ。 
 おでかけありがとう!          



小川ミユさんは動物写真も撮るし、辻恵子の
アーティスト写真」も撮影。上の写真のシャツ
やトートバッグなどは、根津にある実店舗や
オンラインショップでも購入可能です。  




カワウソから見たスカイツリー。
少しづつ、着実に、育ってます。




蔵前〜CORBのある春日までは
都営地下鉄・大江戸線でたった
7分です。「ハシゴ」してね。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...