2010/11/05

コルブでの辻恵子個展が始まりました。






CORBでの個展、始まりました!  

ひっそりと、知る人ぞ知る、な場所。
なんだけど、せめて会期中だけでも 
看板、つくってー。と頼んでおいた 
念願の看板。うれしいな。     
 
道を通っている人、気づいてなかった
みたいだけど、コルブに着いて雑事を
しながら、人が看板をみてくれる度に
「あ。また看板みてくれた!」とか、 
うきうきでした。           



お子さん連れの方や、お友達、たまき
さんのパンのファンで、たまたま作品を
ご覧くださった方などなど、よいペース
で人がきてくれました。        

コルブは、カフェで画廊でパンやさん。
画廊としてのみの場所で展示をする時と
ちがうところは何より焼きたてのパンの
香り、コーヒーの香りに包まれてる事。



もみじ市で辻恵子xコルブのコラボとして
出品したコスコーン(小さなスコーン)や



はさみパンも、焼いてくれています。
焼きあがりの時間の関係で、いつも 
あるわけではないのでご注意を。  



 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...