2012/03/12

SHIBAURA HOUSEに、下見へ。







3.31に展示で参加する Namida Project のイベント「VOICES」の下見に
会場の SHIBAURA HOUSE へ出かけました。            



3.31のイベントの時は机のレイアウトなどは変わっていると思いますが、
1〜2 階に入るのは初めてだったので、ふだんの SHIBAURA HOUSE の  
様子をお伝えしてみます。入り口を入ると、             





 
広いホールがあり、ここちよい BGMがかかっていて、写真家などによる小冊子が閲覧
できるようになっていました。飲み物も購入可能な、くつろげる図書館のような印象。




 
片隅にはハサミや紙やクレヨンが。 
切り絵、し放題だね。私・辻恵子は 
2階で作品を展示します。一日だけの 
展覧会。2001年の展示 のときに父が 
つくってくれた、絵を吊るす道具を  
久しぶりに使おうかと思っています。 



上の写真はキッチンで会議中の面々。
フルタヨウコさんのケータリングで 
夕食どきに出る予定のメニュー、  
会津こづゆとても楽しみです。 




イベント情報の詳細が Namida Project の 
サイトに更新されました。ワークショップや
トークセッション、音楽のパフォーマンスや
映像上映など濃い内容になりそう。私も当日
会場に行く予定です。          









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...