2017/02/27

五月女さんの器展 @ カモシカ最終日に滑り込む




ああ、もう見られないかもしれないな、会期が終わって
しまおう〜!と、半ば諦めていたカモシカでの五月女 
さんの器展へ。ドラマ「紅雲町珈琲屋こよみ」で、  
ご一緒したカジタのコーヒー豆を買って帰る。朝ドラ
お仕事は「紅雲町〜」がきっかけだった。そのお仕事に
声をかけてくれたのはカモシカがアトリエのオカズ  
デザイン。恩人というかキューピッドというか。調理中
のキューピッドに会釈して、遠回りして用事を済ませて
帰る。気になっている製作、なかなか手をつけられず。
いつでもいいです、の言葉は怖い。自分で自分を   
けしかけて「先生、頑張ってくださいよ」という状況に
持っていく期間。やるべきことをやって締まって、はい
もう作るだけですよ!って状態にしたい(のでブログも
書いてるんですけどね:苦笑)。          



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...