2017/02/19

サイレント・ミュージックでの「LOVE FOR LOVE」展









東京・東中野のサイレントミュージックでの合同展「Love for Love」に参加します。
切手作品の切り絵4点とドローイング1点、新作を5点、出品。
(案内状の絵は別の方の作です)





「 〜愛から愛へ〜 LOVE FOR LOVE」展
会期:2017年2月11日(土) ~19日 (日)
時間:13:00~19:00
会場:Silent Music(東京都中野区東中野 5-11-2)
JR 総武線「東中野駅」東口下車(新宿方面) 徒歩5分


<参加アーティスト>
足立絵美 / 安藤恵美 / イシイリョウコ / かつやままりこ / 北原のり子 / スガミカ / 高橋キンタロー / 高安恭ノ介 / 武澤佳徳 /谷口シロウ/ 辻恵子 / 中村菜都子Hugme kissme / まちゅまゆ / 若林哲博

FBでのアルバムはこちら




出品作の制作風景




入り口の案内板。入り口は1階で、階段を上がっていただくと…






こんな風にお庭があります。名字が「辻」なので、なんとなく新規感がある十字架の形に並べられた白い小石。ちょっと異国に来たような雰囲気です。

*




私の作品のコーナーはこちら。切手から切り出した作品4点と線画の作品1点の新作です。 




出たばかりの作品集「貼リ切ル」なども販売していただきました。      




参加作家の方が、私の切り絵(印刷物に元々ある色を生かして製作した人物像、言葉で説明しづらいんですよね…)の説明をしてくださっているところ。私の絵の特徴の一つは、「わっ」と思ってくださった方が、他の方に「ここがこうなっているんだよ」と伝えたくなることかもしれないなあ、と有り難く思う。 




最終日も賑わっていました。会期中に朗読のイベントもあったようです。
初日には、オーナーの恵子さんが少しピアノを弾いてくださいました。  




たくさんのお出かけ、ありがとうございました。次の展覧会の参加は、近日お知らせできるかと思います。今度は、1点のみ出品して、各地を巡回予定の企画展。どうぞお楽しみに。      










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...