2021/01/24

上野〜かっぱ橋の日

 


2021/01/24:ちょっと用事があって上野方面へ


壊れてしまった調理道具を買いに、かっぱ橋道具街へ。日曜日にお休みの店も多いかもな、という予想通りだったけども、一部営業してくださってるお店で用事を済ませられました。沢山の店が開いていたら目移りしてしまいそうだし人も多そうだから、結果オーライ。  



上野公園の不忍池では、私の好きな渡り鳥・キンクロハジロも見られました。前に見たときは幼鳥だったのか?真っ白ではなかった部分がパキッと真っ白になって。後頭部にチョロリと垂れた羽も可愛らしく。しばし観察してからの道具街でした。





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...