2010/02/24

「イラボンテン」終了致しました






trayでのイラボンテンは2/23に終了いたしました。
おでかけ下さったみなさま、trayさん、
ありがとうございました! 


 

 最終日は終了時間まで大盛況でした。ゆっくり交流を
したかったのですが、時間が足りず、久々に会った
あの方にも「こんにちは!さようなら!」握手、
でバイバイ。失礼致しました。この曲を
脳内再生しつつ次の仕事に
向かいました。





…さて、辻恵子参加の展覧会やイベントはしばらくお休みで、
製作期間に入ります。次の「お目見え」は4月〜5月にかけて、
東京・谷中のイリアスでのイベントに参加予定です。またまた
本関連で、一箱古本市の時期の催しです。詳細は後ほど
お知らせ致しますね。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...