2017/08/13

佐渡仲間の同人誌「趣味の製麺」第6号に辻恵子作品、掲載





昨年、佐渡でのイベント「ハロー!ブックス2016」でご一緒した
(&今年もご一緒する)玉置標本さんの同人誌「趣味の製麺」  
第6号に私の絵が載りました。8/13・東京ビッグサイトでの  
コミケ(コミックマーケット)で初お披露目されました。   
来月・佐渡での「ハロー!ブックス2017」での私の展示室で、 
この原画もご覧いただけたらいいなと思っています。少量ですが
「趣味の製麺」も販売できるようにとお願いしました。    




ご提供いただいた、製麺機の写真から、人物像(?一体は謎の 
生物のようなもの)を切り出しました。来月・佐渡でのイベント
ハロー!ブックス」の時に、原画も展示できたら&数冊、私の 
展示室でもお求めいただけるように、と計画中です。    
制作風景は写っていませんが、制作日の日記はこちら。   





★「趣味の製麺」の取扱情報など、詳細はこちら:
http://syumisei.blog.fc2.com/blog-entry-176.html



裏表紙には、同じく佐渡・ハロー!ブックス仲間の
エア。ギタリスト宮城マリオさんと玉置さんが。 






上の写真は、佐渡で製麺する玉置標本さんと、後夜祭のような「芸能祭」での宮城マリオ
さんたち。他にも、ハロー!ブックス仲間のフェルト作家・のそ子さん、ぬいぐるみ  
デザイナー・せこなおさん、のそ子さん、イラストレーター・いぬんこさんの作品なども
掲載されているようです。せこさんの作品(下に、ツイートのリンクを貼っておきます)
などは、先日ハロー!ブックスの決起集会的宴で実物を見せてもらいました。その時に、
私も、頼まれたんだけどね・・。笑。                       









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...