2020/04/20

ハルカゼ舎のインスタグラムより




ハルカゼ舎のインスタグラムで、「日めくりの日々
と「KAO TAG」をご紹介いただきました。








2013年発行、辻恵子さんの作品集、日めくりの日々。 ハルカゼ舎日めくりカレンダー2011-2012年版の日めくりの中から、ご自身がセレクトした14の言葉の切り絵作品をお楽しみ頂けます。 1ページ目は元旦、ラストは大晦日、その間は2月、3月、4月、11月までと月の数字が増えてゆきます。が、逆に日にちの方は2/11、3/10、4/9、5/8、と減ってゆきます。辻さんの遊び心、気がついた方はいらっしゃるかな^^ ハサミで切った小さな切り絵、よーくご覧頂けたら!本当かすごいです◎ 以前芝生のカウンターで瞬時に出来上がった!ロバロバカフェ、ハルカゼ舎のマスキングテープを使った作品も掲載されています。 ※今日明日も店舗はお休みします。 #辻恵子 #日めくりの日々 #ハルカゼ舎webshop #ハルカゼ舎
ハルカゼ舎(@harukaze_sha)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...