2010/07/11

月めがノマド







個展開催中!日曜日は根津の "小さなおみやげやさん"「月夜と眼鏡」のみゆさんご来場。新しいショップカードを頂きました。白馬に乗った うさぎの「ぶらいあん」…!!!                 







みゆさんの写真だいすきなのでボッサの店主たちとの記念撮影や、会場風景、 作者近景?も撮って頂きました。   





仕事の後の一杯(のコーヒー)。キリマンジャロ〜。 @NOMAD  





なぜか顔の向きがマスターとシンクロしてますよ! *掲載許可頂いております。





筋肉じゃなくて贅肉のお話をしているの図。これも微妙にマスターと顔の向きが同調。ちなみに、ノマドの本棚には私の絵本も全巻揃っております!最新絵本の文章を手掛けた垣内磯子さんの詩集(辻恵子、装幀、挿絵)や、今では入手困難な、私にとって初めての絵本「かげはどこ」(2003)も閲覧可能です。*本の販売はしておりません。    




さて。



 個展もいよいよ会期あとわずか!定休日や臨時のお休みなどがあり、  
閉店日に間違えてお越し頂いた方もいらしたとの事、ごめんなさい。  
月曜日はイリアス谷中ボッサともに営業日です!          

個展@ イリアスは〜13日(最終日は15時迄)、@ボッサ〜17日(火/休)
◎ ボッサの近くの画廊「やぶさいそうすけ」での牧野伊三夫さんの展示は、    
月曜が最終日です(17時まで)。                     
◎ CORBでの「Tシャツと、  」も開催中。8月16日迄(火・水/休)     



 *いちばん上の写真といちばん下の以外の写真は、月夜と眼鏡
みゆさん撮影。みゆさんの写真日記はこちら→ 
「月めが」online shopはこちら!            





こっぷはおもしろいね。稲妻のようです。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...