2013/06/07

ミルクジャポン・鈴木潤さんのブログに「あるでんててん」







搬入が完了したあと、西淑さん(写真・右、私は右から3番目)と合流して、あるでんててん」の
会場・メリーゴーランド京都店長・鈴木潤さんのお宅に伺いました。実際にお会いするのはこの日が
初めて。…とは思えぬ会話の弾みっぷりでした。メリーゴーランドでの展覧会を企画してくださった
鈴木さん。Milk Japon・鈴木さんのブログにも「あるでんててん」についての記述が。→ コチラ
(鈴木さんに、写真転載許可いただきました・感謝!)。ブログの中にあるように、肉にかぶりつき 
ながらウトウトする息子さん、まだ小さな赤ちゃんも、そして猫ちゃんたちも可愛らしかったです。





両手を広げて「カモン!」てやったら、てってってっ…と近づいてきて
くれたのには感動。何ていいこ!ムギュー。。。京都猫と、東京人間。




個展があったから出会えた人々と猫たちがいる不思議。京都での会期は
土・日・月・火・水!…あと5日です。お見逃しなく!京都での会期後、
三重・四日市のメリーゴーランド(本店)に巡回いたします。搬入に 
行くことにしました。新幹線のチケットを手に入れました。わくわく。









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...