2014/04/21

厳戒態勢にマスキングテープは幾つ必要か/吹けば飛ぶよな飛行機





オバマ大統領がいらっしゃるとのことで東京は警戒態勢です。





東京駅のロッカーも使用中止に。大きな荷物で東京駅に着く人、
電車に乗る前にもうちょっと観光しよっかなー、な人、大変。 




それにしても、東京駅の全てのロッカーに張り紙を貼るとなると、
マスキングテープはどのくらい要るんだろう?とか思ってしまう。





帰宅して、新作づくりのつづき。小さなパーツが飛んでっちゃいそうで
咳をするのも怖いけど、飛行機だから飛んでもいいの。…か?    
吹けば飛ぶよな飛行機は、台紙にしっかり貼り付けました。     

★長野での「日めくりの日々」は、いよいよ、24日から!     
長野周辺の皆様、東京・大阪・山口で見逃した方、      
もいちど見たい方も、是非。                
       ↓              




辻恵子展「日めくりの日々」(長野会場)→ 詳細はこちら
会期:2014年4月24日(木)~5月27日(火)*水・休  









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...