2015/08/04

個展準備日記:次回個展、ちょこっと冊子の手描きラフ







個展のときにちょこっと小冊子のための作文とレイアウト案とページ構成と 
作家写真えらび。写真家さんと、撮影日の当日「これだね!」といってた  
秘蔵っ子にする。ちゃんと出せたなら、自費出版本の第四弾になります。  
第四十回目の個展で、HASAMI BOOKS -4です。かきかき、ぱらぱら、    
ふむふむ。よしっ、とページ数を決める。やはり、PCだけではイメージが  
しづらい。それと昨晩メールしておいた別の仕事の事も、だいぶ前進。ほっ。
身の危険を感じるような酷暑、外出せず。その代わり、夏バテしないように、
美味しいものを調理。製作期間中の家事は、いい気分転換になります。   
無理せず、あせらず。小さなことからコツコツと。            










辻恵子 第40回個展「A Heaven in A Wild Flower
会期/2015年10月3日(土)~10月12日(月・祝)*10/5(月)6(火)休み
会場/ギャラリーみずのそら(東京・西荻窪)










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...