2016/11/24

「とと姉ちゃん」スピンオフ番組のこと




後日更新 & ピンボケですが、この日は朝ドラ「とと姉ちゃん」の
スピンオフ番組が放送されました。前日にたまたま(宇多田さん
のアルバムの打ち上げで)お会いした番組関係者さんに今回は 
オープニングなし、と聞いていたけれど、私の絵:青い服の少女
も、チラリと登場して「わー!久しぶり!」と嬉しかったです。
演出は、本編ではプロデューサーだった盆子原さん(存じ上げて
いる方)でした。仕出し屋・森田屋の面々が主となった物語で、
主人公の常子も、ちらりと登場。ピエール瀧さんの「○○じゃ  
ねぇかぁ〜」「○○だからヨォ〜」の口調、懐かしい。川栄李奈 
さん、肩幅が小さくて着物が似合う!…等々、楽しみました。 








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...