2017/03/13

紙博:ハサミっ子の看板?を作る @ チャンキー松本 展






4月のイベント「紙博」に、チャンキー松本さん、犬ん子さんと私が
「ハサミっ子」名義で出店します。この日は、その看板のような、 
垂れ幕のようなものを皆で手作りしました。紙博だけに、紙で。  
紙の色のセレクションとハサミと赤い花は私が、それぞれの名前の 
下に台紙があるといいね、とは犬ん子さんのアイデア。まさに共作。



主に手を動かしてくださったのはチャンキーさん。
サクサク、早い早い。ハサミを顔に当ててるのは 
犬ん子さん。下の段、真ん中の写真はチャンキー 
さんのハサミ(左)と私のハサミ(右)です。  



あっという間に作り上げてしまいましたが
作業をしていたのは、チャンキーさんの 
個展会場でした。貼り絵作品もありますが
上の写真は、ハサミで切った切り絵作品。





在廊なさっている時は、切り紙似顔絵も頼めますよ。





3年前にも切ってもらったことがあるのですが
二回めをお願いしました。





じゃーん。ぜひ、個展にもお出かけを。
少し先ですが、4月の「紙博」での、 
我々「ハサミっ子」ブースにも    
お立ち寄りくださいね。       






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...