2020/01/17

CD付き書籍の原画(約50点)、戻る










1/17:CD付きの書籍「歌声は贈りもの」の原画が戻ってきて、
すべて袋から出してサイズごとに整理。「50点以上」の絵と
文字と説明書きしてたけれども、数え方にもよるけれども、
ほぼ50かな。あの短い期間で沢山、作ったものだなぁ。  







数日前には初めて本屋で、本が並んでいるところを
見てきました。発売日からしばらく経っているし、
某大きな書店で、背表紙が並んでいるのをじっと 
眺めて、ちょっと気になっていた部分(「歌声は 
贈りもの」の下の音符の絵が、「贈りもの♪」と  
軽い感じに見えないか?と:笑)大丈夫だわ、と 
思えて安堵したり、さらに数日後に立ち寄った書店
で、(ついに!)目立つよう置いて頂いている光景
を拝めたり。帰り道に、健康関連の本と「目が合っ
て」、衝動買いして、ネット書店ではない・本当の
書店の面白さよ、と実感したりしました。    






絵や文字を50点手がけた本、発売中です。ぜひ。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...