2020/01/20

個展用の掲示物を作る:流通してる本のQRコード




1/20:‪気になってたこと、1つ前進。展覧会やイベント直前の
私が今日の私に感謝するであろう。‬絵本「かげはどこ」と、
CD付書籍「歌声は贈りもの」のQRコード(スマートフォン
などで写真を撮ると、購入画面のURLに自動でアクセス可能
なもの)の掲示物を作りました。今まで、個展などで絵本、
主に絶版になる前に自分でストックしておいた月刊絵本を 
手売りしていたのだけれども、流通している本が少しづつ 
増えたので、個展は本物の絵を見てもらうことに集中して 
頂ける空間にしよう、と考えるに至ったので。      



流通している本だった!(忘れててごめんよ) と、
作り足しました。せっかくなので、このブログにも
QRコードを貼り付けておきますね。よかったら、
ポチッとどうぞ。もちろん本屋さんで取り寄せ、 
というのもオススメです。*個展会場での展示物の
ため、便宜上Amazonのみのご案内ですが・・・。







 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...