2020/09/28

久しぶりに西荻窪へ:展覧会ハシゴ、HATOBA&善福寺公園


2020/09/28:迷い道をして良かったー!と
感嘆する景色 @ 善福寺公園。



コロナ禍で、(心理的にも)なかなか出かけられない
日々なので、行くのは無理かもしれないなあ、と  
思っていた坂本千明さんの絵本の原画展、それと、 
西淑さんの展覧会をハシゴ。その間の迷い道でした。
*違うバスに乗ってしまったみたい。



坂本千明さんの展覧会に行く前に、今年5月に個展
するはずだった(延期にした)会場・HATOBAで、 
ソーシャルディスタンスを保ってお茶。いぬんこさん
サインをしてもらう。わーい。会場のオーナー夫妻と
あれこれ相談。*個展のことなど。まだ会期は未定。




やっとここ(西荻窪)まで来られるように 
なったぞ!という達成感のようなものを感じ
たり、人と会って充電させてもらえたような
日でした。あと、全然関係ないけれど、  
HATOBAの窓の外の街灯が、葉っぱを頭に
乗せて、白ナスのように見えて面白かった
です。次は高知子さんの展覧会の時に来よ
うっと!と心に決めて。         

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...