2021/09/30

銀座に鳥の絵を見に行く


 


2021/09/30:東京の新型コロナ感染対策の緊急事態宣言が明ける前の日、3ヶ月ぶりに(この時以来で)銀座へ、ユカワアツコさんの展覧会を見に行く。ずらりと並んだ作品、一部は3ヶ月前の(この展覧会で)拝見したものもあるけれども、こんなにずらりと
群像で見られるのは、なかなかない機会で、見たいなあ、でも緊急事態宣言下だしなと二の足を踏んでいたのですが、えいや!と。平日のうちに。   



久々の銀座は、まあ、コロナ前のことを思えば人混みも少ないように見えましたがどうなのだろう…。何を見てもうわあ、懐かしい、みたいな、浦島太郎みたいな感じで、新しくできてた商業施設(有楽町の高架下のOKUROJIとか)、




うわあ〜秋物〜というか服飾店のウインドウなんて〜久しぶりすぎる〜素敵です〜、と、クラクラとして拝むような気持ちになってしまったりだとか。美しいものに飢えているんだろうな。




で、辿り着いた会場。回転ドアのところにある電光の掲示板でもパチリと撮って。


照明に照らされた木の色が金色みたいに華やかに見えました。



いつも事後にブログ更新しているもので、会期中に更新できるかどうか?と心配していましたが間に合った!【10/19まで】開催中のようですよ。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...