2010/07/14

ボッサ、シオヤマ、アユム







谷中ボッサ17日まで個展開催中です!
「おいでませ」と、招き猫も言ってます。





会期が終了したイリアスからお引っ越し  
してきた小作品もずらり、ご覧頂けます。

          


ボッサに行ったあとは、塩山奈央さんの
アトリエ「まめわぞ」へ。栃木の画廊、
ココロヤ/絵描きのアユムくんの展示を
観に行きました。*掲載許可、感謝。 
左、アユムくん、右、塩山さん。   
相変わらず、いい笑顔だねー。    

小川ミユさんの日記 →    




アユムくんの絵を鑑賞しつつ[軽食塩山]で
塩山さんのお料理を(初めて)頂きました。
美味しい〜。左はニンジン、右はナスの
マリネです。甘み、酸味、いろんな味の
バランスがとても良い。食感や、えらい
ほっそい御箸で頂く感じも何か楽しい。
別のメニューも食べてみたいなあと後ろ
髪ひかれたから会期中に、また行こうと
おもいます。            





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...