2015/10/13

100聞 < 1見 (個展が終わった日の翌日の打ち合わせ)






【百聞】  <   【一見】

個展が終わった次の日、新しい案件の打ち合わせの日でした。


打ち合わせ前、窓から見えた夕焼けが綺麗でした。どうなるかわからないけど
実現するといいなー。各々、専門分野が違う三人、手を合わせて。



\えいえいおー/

えっ、こんな(社食で夕食を食べたあとの)
背景でいいのっ?と笑いながら、パチリ。 

 *



ジュンコさん、長身で髪が長くて格好いいね。「えっ、そうぉ?」と
振り返ったとこ。映画「Lost in Translation」みたい。東京人でも、
なんか観光客気分になる街かもしれないなあ。          



岡本太郎みてから帰りたいな、とリクエスト。
何度か、見たことあるのですが。何か活力を 
もらえそうな気がしてさ。         


えいえいおー、するなら・撮るならココじゃない?とジュンコさん。
そうだね、改めまして。

\えいえいおー/

\じゃーねー/


なんて、夜でした。ともあれ、やっと、明日はお休みデー。休めるぞー、と、床に入る。
個展直後は頭のクールダウンに時間がかかって眠れないときがあるけど、今回は個展の最終日
(10/12)の翌日(10/13)がこの打ち合わせ日だったので、13日の眠りが浅かった。
緊張感の持ち越し、というのがあるんだなあ。翌日(10/14)はよく眠って、
なかなか手が回らなかったメールチェックをし、あちこちやりとり、
夜から3日分のブログを、更新。実は明日はまた別の
打ち合わせ。混みあう時は混みあうサガ、
それが自営業なのかしら。
がんばります。


後日追記:このお仕事です!「とと姉ちゃん」






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...