2012/06/09

ユトリコでのワークショップ








ユトリコでの「辻恵子展 supported by 小さな街」初日
と二日目はワークショップも開催。切って貼ってつくる
カードの材料を多めに作ったので、会期中に私が居ない
ときにも、材料があるかぎり作って頂けるよう、会場の
店長さんに最初の「生徒」になってもらいました。  






型紙を使って、チョキチョキ切り抜き…ぬりぬり…。服の色などは見本で  

作ったのと同じ色じゃなくてよいよ、と言ったらボーダーのおしゃれさんに。





こんな可愛らしいカードに仕上がりました。しばし、
レジのところに飾ってあります。         





白い紙に重ねて切り抜いたあとの型紙も、こうやってカードの表紙や、
あるいは封筒にレイアウトしても可愛らしかったです。       



*2日目のようす*







まるをつくる」だ *^^*













わっ!犬に噛まれちゃった!人物の洋服の色や、
レイアウト、それぞれに違っておもしろい。  
→ このカードの作者のツイート       

私が在廊・講師した展示初日と二日目以外の日時
でも、材料がある限り、お作り頂けるように  
ユトリコの店長さんに講師をお願いして    
あります。どうぞご参加ください。      






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...