2012/07/11

パンダの命日







子パンダがしんじゃったみたいです。7/5(木)誕生 〜  7/11(水)没。1週間の
だったのか…(合掌)。昨日、一昨日と古本屋でたんまり本を買い込んだし、 
今日は本を読んでいました。荒木経惟・アラーキーのおしゃべり口調の本です。 
脳内でアラーキーの声に変換して、するする、一気に読めました。生と死に   
ついての話もありました。「あー、友人にも読ませたら共感してくれそう」と  
思う箇所多々有り、「読みおわったら、送ろうかな?」なんて思ってたら、  
それを見越していたかのように後書きに"一気に読んでしまったからといって   
友人にあげちゃあないで 買うことをすすめよ、再読せよ"と書いてありました。 








2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こちら初コメ(^-^)
パンダの件、ホントに。。合掌。
変わらず丁寧に活動されていて関心。(何故だか敬語になってしまいましたわ。。)

Tsuji Keiko さんのコメント...

わー、コメント気づくのおそくてごめんなさい。
パンダ、ほんとうに残念…。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...