2012/07/19

nicoでの橙灯イベント「甘党と珈琲党」





5月に私もイベント・展示「nicobeya」を開催した、
湯島の雑貨店 nico 店内の小部屋で橙灯のイベント  
甘党と珈琲党」へ。小部屋で7回目の催しかな。   



珈琲の香りを愉しむ横顔、写真をとって眺めていたら
縦書きで達筆な筆跡で書いた、カタカナの


…に見えてきました。



小匙(橙灯のジャムづくりの時の屋号)のジャムやら、いろいろ購入。




食べてみたかった月餅も ◯ でした。いや、◎でした。
イベントは、22日まで開催中です。         











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...