2013/10/03

小さな作品を今、作りたいので。








11日から始まる個展「日めくりの日々」のための作品を製作中。手のひらに
乗るほどのハルカゼ舎製の小さな日めくりから、さらに小さい可愛い人達
ぞろぞろと、お出ましです。おたのしみに。              

前に、「これは老眼になる前にやらねばならぬ仕事だあ!」みたいなことを
書いたけれど、昨日、久里洋二さんの個展いったら、ものっすごく小さな
ペン画などあったので、「あ、こりゃ、急がずとも大丈夫かもしれない」。

今、作らなきゃいけない(今しか作れない)かもしれないし、あるいは 
(老眼とか木にせず)後でも作れるかもしれないけれど、まあ、どちらにせよ
【今私が作りたいのはこれです。】でいいんじゃないの。と腹据えて。  





個展「日めくりの日々」東京展は10/11から。大阪展は11/6からです! 







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...