2013/10/11

「日めくりの日々」個展 幕開け & 画集刊行しました!







芝生での個展「日めくりの日々」無事に初日を迎えることができました!第二画集
日めくりの日々」も刊行。*写真・左はハルカゼ舎の日めくり。今回の展覧会では、
この日めくりを素材に切り絵作品を制作。1ページごとに、店主の間瀬省子さんに
よる短い一言が添えられています。この日めくりも、画集「日めくりの日々」も、
芝生オーナーでデザイナー遊佐一弥さんです。              




会場のホームページでも紹介記事を書いて下さいました:





初日はお出かけ頂いた方々にアーティスト率の多かった。会場の芝生でも個展をした 
うえのようさん(写真・左)とも再会。色々な方と会いました。老若男女、「若」は
ふわふわの赤ちゃんも。抱っこさせてもらって、ほくほく。            





夕方になって、陳列している絵本「かくれた かたち 1 2 3」が、ラス1に。 
ほかの取り扱い展にある分もふくめ、かなり貴重です。お早めにね。    

>>芝生の在庫・完売しました:shiba-fu.com/blog/2013/10/tsujik123.html

*出版社には在庫なし、作者が個人的にストックした分からお分けしてます。
他二冊も同じく(私の手元の在庫のみ)ですが、しばらくは補充可能です










明日から、しばし会津へ。会津でも画集日めくりの日々」、そして「K for KIRIE
など、お求め頂けるほか、ブックカバー展蔵書票展への参加、メインビジュアル  
作品を Book! Book! AIZU ギャラリー で展示します。始まったばかりの個展会場を 
留守にしますが、ロシアのウサギと会津の起き上がり小法師がお留守番中。     













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...