2013/10/20

はるかぜ→ うれしか、ゆふら→しばふ(しりとりになってない)









個展会場と同じ通りのウレシカではユフラの「てぶくろ展」開催中。




ユフラの伊野さんの娘さん。前に会ったのは約1年前(写真・上)
当たり前だけれど、ちょっと大きくなってました。      




やーん、かわいい。




      \うーん/                  \私の母の展示は明日までなのよ/



…と、言っているのか、な?
(たぶんちがう、な)






小田急線・経堂駅北口→ ハルカゼ舎(今回の個展の日めくりの作者のお店)→ ウレシカ
(ユフラてぶくろ展) → 芝生、のコースは明日もお楽しみいただけます。是非ハシゴを。

かつてはロバロバ(ロバ)←(芝生のある場所が前のオーナーの店だったときの名称)と
ウレシカ(シカ)が同じ通りにあったのね。今はシカの奥にcafe+gallery 芝生。   











ユフラの伊野さんご夫妻も私の個展「日めくりの日々」に、いらしてくださいました。



 
個展は10/29まで開催中!*水・休 11月は大阪iTohenに巡回します。




今日は、ハルカゼ舎の日めくり風の言葉でいえば「記念撮影を撮る日」だな。
朝に、この秋冬初めてタートルネックを着た記念写真を、そして初めて着る 
新しいスカートの記念写真を撮りました。雨の日曜日は暮れてゆきます。  


 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...