2013/10/09

Book! Book! AIZUのグッズに、辻のレタリング等







10/12から始まる福島県・会津若松と喜多方のブックイベント「Book! Book! AIZU」の
ロゴを担当しています。以前ブログにも書いた、佐藤純子さんの手ぬぐいなども手がける
秋田のTシャツ屋さん「6JUMBOPINS」の京野さんが、オリジナルグッズを制作!Tシャツ
のロゴの周りにある本のアウトラインは、「K for KIRIE」や、数日後に出る「日めくりの
日々」の奥付などに入っている「HASAMI BOOKS」ロゴのとおなじです。 :)     




トートバッグも可愛いね。Tシャツをきて、このバッグを持って、手ぬぐいを肩にかけた
ときにトータルコーディネートできるような色合い??かもしれません。       




会津から戻ったあと、個展会期中にお求め頂けるように手ぬぐいは、少し"仕入れ"てこようと思います。
*個展「日めくりの日々」東京会場の芝生での取り扱いは定休日開けの17日〜。売り切れ御免、お早めに






会津若松のビジネスカフェ tecoで10/13・14に、6jumbopins shopが開催されました。




スクイージーを版の上にぽん、と置いて、



よどみなく、すーーーっ。と引く。ドライヤーで乾かし、アイロンで熱を加え。
あっという間に出来上がり。



さっそく着ている方を見かけたので写真を撮らせて頂きました。
いいね!(我が文字ながら…てへ)。




作者・6JUMBOPINSの、京野さんと記念写真。パチリ。


帰り、会津若松から郡山までご一緒して、じゃーね!と
彼は北へ(仙台経由)、私は南へ(東京駅へ)。そういえば「秋田のTシャツやさん」の噂を聴いたのは、
<仙台経由>だったなーと想い出しました。*たぶんジュンコさん



★グッズについてのブログ記事(by Book! Book! AIZUの発起人の山本晶子さん)は、こちら






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...