2015/12/10

ちっちゃい仲良しニャンコ/珈琲のフタ






今朝届いた紙から、ちっちゃい仲良しニャンコなどを制作しました。




何案か制作して、打合せがてら出版社にお届けへ。
後日コチラに更新しますね。お楽しみに!    





原画お渡しが完了して、夕暮れを見ながら少し散歩をして、
美味しいものを食べ、珈琲休憩。ふー。フタについたシミが
ネズミの横顔か、あるいはハート♥マークに見えた。しかし
このプラスチックのフタの穴から珈琲を飲むの、私、どうも
苦手。美味しさが減る気がする。冷めるのが早くなったと 
しても、湯気と共にふわぁっと香りが広がってこそだよなー
と、フタを外して珈琲を楽しみました。         













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...