2015/12/10

たい焼き、深夜の日差し、大雨







進行中のプロジェクト、本日(遅れて更新しております、12/10)は 
夜から始業。差し入れの、たい焼きを頂く。初めて、主役(たい焼き
振舞ってくださった方)を、お見かけする。やはり第一線で活躍して
らっしゃる方は、凄い。みとれるというか、目を引く。      



後日追記:連続テレビ小説「とと姉ちゃん」です!




夜中に見る、昔の家の陽だまり(のセット)。こんなふうに
夜に朝の照明を浴び続けたら、動物園の夜行動物のように、
体内時計が昼夜逆転したりするのかなあ、ニンゲンも?  




私(切り絵作家)は今日は特にお役に立てる事がなく、未読だった 
台本をお借りして、二冊読了する。(出演はしません、裏方です)。
畳の上の自分の影が、前の日に制作していた切り絵みたい、と思う。




写真家のショージくん、映像監督のジュンコさん、テキパキと
働く。眠気に負けて、撮影が続く中、早引きさせてもらう。 



後日写真追加しました。





外は大雨。タクシーの運転手さんに、「何時頃から
降ってるんですか?」と聞いたら、現在時刻が  
返答された。…カツゼツ、よくなりたい。    








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...