2017/05/04

いぬんこさんの新刊絵本を買いにゆく & アメ横へ





ねこのたまたま

5/4、昨年の佐渡「ハロー!ブックス」や、浅草での「紙博」でも
ご一緒した、いぬんこさん(&文は倉本美津留さん)の新刊絵本
「ねこのたまたま」の先行発売があるとのことで、上野公園の  
上野の森 親子フェスタに出かけました。           



サインも、いただいちゃいました。帰ってから
音読。リズム感のいい言葉、小難しくなく、 
ちょっと哲学的。後日更新してますが:フェス
での販売は先行発売正式には5/10発売だそう!




帰りにアメ横(アメヤ横丁)に立ち寄る。
普段でも人が多いのに、大型連休中は  
さらに人・人・人。何語かもわからない 
言葉が聞こえてくるような雑踏、疲れる 
どころか、なんか「サバイブせねば!」と
いうような闘争心のような、芯をしっか
持たなければ!と思うような、活力を頂く
ような感じあるね、と話しながらの散歩。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...