2017/12/08

ひのな漬けとガラスの器






12/8:ガラス作家の石川昌浩さんの展示 @ jokogumoへ向かう道すがら、
視界に「あれっ?えっ?ひのな漬け?」と吸い寄せられるように食品店に
入ると、(ひのな漬け自体は他の県にもあるようですが)私の親の故郷・
三重県産のものをみつけて、小躍り。東京では、滅多に見ないのです。 


目的地だったjokogumoでは、岡山を拠点に活動している石川さんにも
会期始まりの時期だったので久しぶりに(?でもないか、銀座での 
催し・9月以来)お会いできました。会場のオーナーと話していると
今年初めてお取り扱いいただいた私のカレンダーが売り切れとの事。
お買い上げ感謝!少量ですが、早速次の日に補充しましたので是非。
地図や営業時間などは、下記・お店のホームページをご覧ください。
 ↓


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...