2018/11/29

赤いツタと緑の木・HPサーバー移転しました






11/29:赤いツタと緑の木が格好良かった。昼過ぎに某お仕事の
打ち合わせをしてから、同じビルの上の階へ。打ち合わせでは
ないんだけれども、上手くいくかハラハラするような作業へ。



お世話になっているデザイン事務所で、ホームページのサーバー引越しの相談。
あまりにチンプンカンプンすぎて、この会社のウェブ担当の方に助力いただいた
形。内容は変わっていませんが、何とか無事に引越しできたようです。    


(今まで使っていたYahoo! ジオシティーズが次の3月でサービス終了なのです)。 

ああ、知恵熱出そう、分からない…と、ややテンパっていると、この前の日に見に
行って、衝撃を受けた「In Goude We Trust!」展のレセプションで配布されたと
いう図録を見せてくださって、ほー、やっぱりすごいなあ、また見に行こう!と
思わされました(そして翌日に再訪してしまうという、Goudeファン具合)。 





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...