2018/11/27

イシイリョウコさんとChappoさんの二人展へ






11/27:休日に。展覧会を終えたばかりの作家仲間とランチの後、イシイリョウコさんとChappoさんの二人展へ。実は初日にも伺ったのだけど、その時はかなり時間がなくて、さらっと拝見しただけだったので、今回はじっくり、帽子を試着してみたり楽しい時間を過ごしました。ブログを更新するのが遅くなって会期は終わってしまいましたが、案内状にイシイさんが描いてくれていたこれ、似顔絵というか、私をイメージしてくれてたようです。嬉しいな。                  






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...