2018/12/15

死後くん展 @ cafe+galleryが取れる前の芝生






12/15:cafe+gallery芝生での、死後くんの絵本「ごろうのおみ瀬」
原画展の初日、オープン直後に伺いました。*更新が遅くて、会期
終わっております、ごめんなさい!(12/26・記)        

題名にもある主人公の名前と同じ「ごろう」が作者担っているけど
死後くんとは別の方のようです。               





ミーハーなもので、友人だけど:サインをもらいました。
かわいいなあ。絵のうまさと、技巧的になりすぎない・ 
力の抜け具合が絶妙な御人だと思う。         




オブジェもすてき。そうそう、私も個展をしたことがあるこの場所、
実は「cafe+gallery芝生」になる前、前のオーナーの店だった頃
ロバロバカフェ時代)から、この場所を知っているのですが、
オーナーは同じまま:年始から改装工事をするらしい。  
「cafe+gallery」とれて、純粋な画廊としての「芝生」に
なるらしい!です。これまた楽しみ。→ 詳細はこちら。 








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...