2019/03/31

2019年の桜の写真





2019年の桜の写真など。しばらく(いつまでか未定、
今のところ)ツイッターのアイコンにしてみている、 
桜と私の手元の写真は、              


母が撮ってくれました。


すんごい久しぶりに訪れた小石川植物園にて。




別tの場所では、小さい女の子が桜の花を拾って、
桜のプールのようにしてたの。可愛らしかったな。
*近くにいたおばあちゃん?に許可をもらって 
撮らせていただきました。        






割と毎年恒例になっている六義園の枝垂れ桜は、
終わりかけに見に行きました。



ハラハラ。


世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし ↑ 安住紳一郎さんのラジオで(すごく前に)知った歌、
この季節になると思い出します。調べてたら返歌もあるんですね。
(出典はこちら:http://kochikun.liblo.jp/archives/51451312.html ) ↓ 散ればこそ いとど桜は めでたけれ 憂き世になにか 久しかるべき


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...