2021/10/10

アイスクリーム→ 秋の夜長の俳句に

 




2021/10/10:アイスクリームの俳句は季節外れになってきたので、前に書いておいた(&前も飾ってた)「何笑う声ぞ夜長の台所」(by正岡子規)を飾りました。


8月中、新型コロナワクチンの接種前後だったり急激に感染者数が増えたりしてステイホームを続けていたせいで弱った筋力を戻すべく、夕方少し遠出くらいの散歩をしました。


上のは、別の日の散歩の途中に撮った写真。照明器具の内側で、植物が生育していて、おしゃれな模様のようになっておりました。





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...