2021/10/15

お茶の水〜CORB

 



10/15:久しぶりにお茶の水界隈へ。学生時代を過ごした街なので懐かしい景色も、聖橋(ひじりばし)口の工事で見慣れない場所に改札ができていたりする。新型コロナの蔓延防止のため、長いこと出されていた緊急事態宣言が解除されたからか、物販イベントが催されていたりして、少し恐る恐るだけど動き出してる感じ。橋の上に、 おじいちゃんに抱っこしてもらって電車や景色を眺める子がいて可愛らしかった。       


後楽園にあるCORB(個展をしたこともあるパン屋)にも寄って、パンと美味しいマフィンを買いました。週末にしか開店していないせいもあり、久しぶりに 目にした美味しそうな光景に、思わず「わー、いい景色!」と写真を撮ってしまいました。    




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...