2022/05/04

菖蒲を頂いた話

 



2022/05/04:子供の日の前日の散歩中、「あー、こないだスーパーで菖蒲湯の菖蒲、かっといたらよかったなぁ、帰りに遠回りしてあのスーパー寄って買うかなぁ?」なんて思っていたら!!「ご自由にお持ちください」的に(正確には「菖蒲です どうぞ」)置いてくださっている御宅の前を通りかかりました。天使が現れたような気持ち。思わず手を合わせました。笑。こんどお礼の絵葉書でも入れとこうかな、気持ち悪がられるかな。ペンを持ってたら、貼り紙に「ありがとうございます!」と書けたのだが。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...