2015/11/09

チューリップ・ガール(引き出物の球根に、らくがき)






友人夫妻の結婚パーティーで引き出物の一つとして、キャンディのように 
薄紙に包まれたものが入っていました。お菓子かな?マロニエ(栃の実)?
・・・ではなくて、チューリップの球根でした。観察日記とか、つけちゃおう
かなあ。球根の外の皮が剥がれている部分が、前髪のように見えて、つい… 
                              ↓




にこにこ、ふくふく。
いいお顔。下膨れって
可愛いですよね。首も
あるみたいに見える。



横顔も素敵よ。
何色の花が咲くんでしょう。
春が楽しみです。



4/25、咲きました!可愛らしいカップルの引き出物だった
チューリップの球根、案外パンキッシュで元気な色!



本場オランダ、ってかんじでしょうか。
こんなの、見たことないやー、という 
ギザギザ具合で格好良いです。 :)   





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...