2015/11/10

同僚が納豆を、どのくらい混ぜるか






一緒に食事をすると、同僚が納豆をどのくらいかき混ぜるか、とか
知ることができて、それは何に役立つでもないけど、おもしろい。
もう一人の同僚のアダ名を知ったりだとか。          

今朝は気になる夢で朝方に目が覚めた。不吉な予兆か何かか、と、
恐る恐る夢占いを見ると、意外や意外、吉夢とのこと。     

朝飯前にメールチェックをすると、かなり前に私の関わった仕事を
掲載したいと打診があった書籍の企画、まったく音沙汰がなくて、
立ち消えてしまったか…と思っていたのに、実は作ろうとし続けて
くださっていることが分かった日でした。           

夕方からは、重要な打ち合わせ。主に初顔合わせの方々と議論、 
提案、等々。会議後、何度か顔合わせしている面々で立ち話…では
終わらず座りばなし。のち、現場見学。撮影の休憩中の武者がいる
光景が不思議でおもしろかった。               

後日追記:「とと姉ちゃん」の打合せでした   

http://tsujikeiko.blogspot.jp/search/label/toto
  

腹ペコで社食でマーボ、自販機コーヒーと同僚の盛岡土産。   
ふたたび、えいえいおー。今回は写真はとらず。        



やっとスタート地点かな。どうなんだろう。たぶん。








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...