2016/06/09

「栄養と料理」7月号:「思い出の味」題字 & 取材記事



 




「栄養と料理」7月号は6/9発売です。連載「思い出の味」の題字を製作しています。
…って、毎度のお知らせなのですが、なんと第31回目の今回取材されているのは
私です!自分が制作した文字と顔写真が並んでいるのは不思議なかんじ。朝ドラ 
「とと姉ちゃん」きっかけの記事掲載はいくつかあり(番組オフィシャルムック
女性自身、ステラ、栄養と料理、と数えると4つ目です。           

インタビュアーは小池高弘さん、写真家は島崎信一さん。小池さんとは、取材前に
お会いしたことがあったり(→ そのときの日記)、もっと前に2008年の「Pen」で
同じ号の文章を書かれていたり(→ こちら)と、まさか取材をうける側になる事
があるとは!という驚きや、そこ(Penの紙特集)でもご一緒してましたか!と 
びっくりしていました。色々な思い出の味について語ったのですが、しっかりと 
文章にまとめてくださっていて、すばらしい。是非ごらんください。      






栄養と料理 2016年 07 月号 [雑誌]





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...